2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう嫌

昨日は仕事でミスして取引先にめちゃくちゃ説教されました。 そこの取引先は怖いからミスがないか上司に必ず確認していたのですが、ミスがありました。 上司に確認してもらったから大丈夫という考えは無くさないとな。と思いました。 自分で確認する際の確認…

天気の子

映画観てきました! 「天気の子」面白かった。 なんか青春だな。いいなーって思いました。 映画は現実逃避できるので好きです。現実を忘れられる。 明日から仕事が始まる… 嫌だな。あー本当嫌だ。 残業あるのが本当に嫌(>_<) でも、ディズニーとか行ってこの…

くびれ

くびれを作る!!! プールに行くために、くびれを作る! 仕事で帰りが遅く必然的に夕飯を食べる時間帯も遅くなるから太ったし、お腹も出てきた。 このままどんどん太るのは嫌。 生まれてから28年間学校以外で水着を着たことがなく、昨日初めて遊び用の水着…

夢の国

昨日は友達と夢の国、ディズニーランドに行ってきました❗️楽しかったー( ^ω^ ) 癒されたー! 乗り物は結構乗れました! スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊、船に乗ってジャングルを回るやつ(名前忘れた)、ピーターパン、白雪姫…

夢の国

今日乗り切れば5連休!!! そして、土曜日は友達とディズニーランド(^^) 行くの6、7年ぶりだな、楽しみ😊 明日を楽しみに今日も頑張って乗り切る❗️

疲れた

今日も20時過ぎまで残業。 疲れた。疲れた。疲れたー!!!!! って叫びたい(>_<) 転職して良かったのかよく分からない。 定時で帰ることができて、給料は手取り18万くらいのところないかな。 彼氏は転勤族だからもし来年とか転勤になったら、別れることに…

出社前の朝ごはん

通勤途中のコンビニで朝ごはん。 サンドイッチとアイスカフェオレ。 美味しい! 今日はなぜか朝の5時に目が覚めてしまったので、眠い。 昨日20時過ぎまで残業してたから爆睡できると思ったんだけど、早く起きちゃったな。夢でも仕事してた。 今日も忙しくな…

暑い

久しぶりの投稿だな。 生理痛で辛い。せっかくの休みなのに。 明日は仕事か。痛いし眠いしで仕事に集中できないから休みたいけど、まだ有給ないし。急に休んだら迷惑かけちゃうから休めない。 生理中は家でゆっくり寝てたいんだけどな。 働かなくちゃ。 どん…