2018-01-01から1年間の記事一覧

アロマ

癒しがほしい!癒されたい!! 最近嫌なことが重なって、癒されたくなったのでアロマ買いました(^^) 無印良品のポータブルアロマディフューザー✨✨✨ 結構前から気になっていたのですが、なかなか決断できなくて。。。3ヶ月くらい悩んで、思い切って買っちゃい…

二重整形

いきなりですが、今日は共立美容外科柏院にてカウンセリングを受けてきました。 両目の大きさが違うのが凄く悩みで、いつも自分で片目だけ(小さい方)アイプチしてます。 だけど、日によってうまくいかない時もあるので、会社に行くのが嫌になったり→ちゃん…

ミスを部下に押し付ける上司はクソだ

趣味を見つけるブログなのに、仕事の愚痴ばっかりになってしまう。。。 タイトルの通り、ミスを部下に押し付ける上司はクソだと思う。 上司が行った作業なのに、私ともう1人の男性のミスになり、原因と対策を出せとメールが届きました。 知らないよ。あんた…

今の気持ち

お酒飲んだから、変な時間に起きてしまった。 なんとなくブログ書いて、今の気持ちを吐き出したくなったから、更新。もはや趣味ブログではなくなっちゃったな。 昨日は仕事帰りに家の近くのラーメン屋で食べて、家に帰ってお風呂入ってビール飲んで寝ました…

人間関係

私には人間関係をうまく構築する能力はないんだなと、ここ最近かなり痛感してる。 そんなのとっくに分かってたつもりだったけど、改めて痛感する出来事があるとやっぱり落ち込むというか、社会で生きる事に向いてないんだな、消えたいって思う。 今の職場だ…

残業辛い

久しぶりの更新。 帰りの電車で暇なので、更新。 なんか最近残業ばっかりで疲れた。残業代貰えるのは嬉しいけど、できれば残業したくない。 定時で帰って、家でのんびりする時間が私にとって何より幸せなのに。。。 家に着く頃には21時過ぎてるな。それから…

在宅ワーカーになりたい

電車通勤もう嫌だ満員電車耐えられない 仕事中は一日中座ってパソコンかちゃかちゃ。いや、別にパソコンでの作業自体はそこまで苦にならないんだけど、ずっと座ってると腰が痛くなるんだよね。肩も凝るし。目も疲れるし。→愚痴ばっかり笑、ほんと社会人向い…

続き

昨日は枠組みまで出来たから、ここから開始! 途中経過。ここまでで40分くらいかかった そして、1時間半くらいかけて、やっとここまでできた疲れたので、スイーツ食べて、録画してたドラマ見てから、再度開始! トータル約4時間かかって、遂に、完成‼️ でき…

第一弾!!

趣味候補第一弾は… パズルにしました‼️ 中学生の頃、一時期ハマって、百均のパズルをよくやってた事を思い出し、久しぶりにやりたくなって、ネットで購入しました!パズルとパネルを購入。注文してから、2日で届きました。便利な世の中ですね!笑 大好きなプ…

アラサー女の趣味探し

趣味がほしい‼️ 夢中になれる何かがほしい‼️ 平日は、朝起きて、会社に行って、帰ってきて、ご飯食べて、お風呂に入って、テレビ見て、寝る 休日は、ひたすら寝て、ゴロゴロして、録画してたドラマ見たり、スマホいじったりして過ごす(終始ベッドの上) そ…