もう嫌

昨日は仕事でミスして取引先にめちゃくちゃ説教されました。

 

そこの取引先は怖いからミスがないか上司に必ず確認していたのですが、ミスがありました。

上司に確認してもらったから大丈夫という考えは無くさないとな。と思いました。

自分で確認する際の確認の強化を図らないと。

 

ミスしたことについては本当に申し訳ないし、ミスらないように改善策も考えるけど、

 

あんなに言わなくたって…

 

大変申し訳ございませんでした。この言葉を何回も何回も言いました。

 

謝り倒したら向こうも治まってきて、今後は絶対にミスしないようにって言われて電話が終わったけど、、、

 

メンタルやられました←メンタル弱いな、自分

 

結局夜なかなか寝付けなくて、夜中の2時過ぎても眠れず、5時前に目が覚めました。

 

眠いのに眠れなかった。どうしても仕事のことを考えてしまって…

 

今週も仕事が多いから早く寝なきゃいけなかったのに。

 

眠い。なのに眠れない。辛い。

 

仕事行きたくない。けど休めない。