2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残業なんてしたくない

今日は20時半過ぎまで残業。。。 疲れた。あと一日頑張れば休みだ。 早く金曜終わってほしいけど明日なんて来なければいいのに。 とりあえず寝よう。

疲れた

月曜から疲れた。 今日の仕事量はそこまで多くなかったけれど、お昼にちょっとバタバタして、お昼の時間がいつもより20分少なくて急いでお昼食べました。 お昼休みの時間まで仕事したのに休憩の終了時間は同じとか意味分からない。 もう疲れた。 今日は19時…

ムーミンパーク

今日は埼玉県飯能市にあるムーミンパークに友達と行って来ました。 癒されたな。ムーミンのことよく知らなかったけど、すごく楽しめました。 あと広くてかなり歩きました。1万7千歩超えて驚きました。久しぶりにこんなに歩いたから足がぱんぱんだ。だけどす…

なんだかな

最近主な仕事の量が少なく今週は定時で帰れる事が多かったのですが、新しい仕事をどんどん振られました。 主な仕事は来月からまた通常の量に戻るので、そしたらそれだけで、残業しないと終わらないのにさらに新たな仕事が複数増えるとなると怖すぎる。帰れな…

取引先の担当がクソ

タイトル通り。 取引先の担当がクソすぎて死にたい。 先月単価が違うと電話がかかってきて、 月ごとの受注数によって単価が決まるのに説明しても理解してもらえず、(先月は受注が少なかったら単価が高かった) 受注を受けた上司に相談したら先方が言う単価…

日曜日

明日は月曜。 月曜は嫌い。 また1週間が始まる。 毎日同じことの繰り返し。 こんな人生つまらないな。 つまらないけど、何をすればいいのか何をしたいのか分からない。 美人だったらもっと幸せな人生送れてるんだろうな。