2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロ

今日はひたすらゴロゴロしてました。 昨日はなぜか寝付けなくて、2時過ぎくらいまで眠れませんでした。眠りも浅く、起きてるのか寝てるのかよく分からない状況で質の悪い睡眠でした。 結局起きたのは12時過ぎで、お昼食べてスマホいじって、夕飯食べてテレビ…

無職生活約1ヶ月半

無職生活約1ヶ月半が経った感想。 ノーストレス。最高。 最初の頃は不安でいっぱいだったけど、だんだん慣れ次の転職先が決まったこともあり、今は無職生活を存分に満喫してます。 寝たいときに寝て、好きな時間に起きて、二度寝や三度寝もし放題。 なんて幸…

ケラチンラッシュリフト

昨日はまつ毛パーマをしてきました。 今までも何回かまつげパーマは受けたことあったのですが、ケラチンラッシュリフトは初めてでした。 次世代まつ毛パーマと言うらしく、従来のまつ毛パーマとの違いは、化粧品登録の薬剤で自まつ毛へのダメージが少ないと…

内定

工場事務の内定貰えました! 良かった。これで無職から脱却できる。 内定貰えるまでは不安でいっぱいで押しつぶされそうだったから本当に良かった。 公務員試験受けるか迷ってるけど、とりあえず事務の仕事を頑張ろうと思います。 4月中旬入社だからそれまで…

転職活動状況

転職活動状況 内定1社 IT系の契約社員 月給20万 基本定時で帰れる 面接予定2社 工場事務(2次面接) 月給15万から18万 残業月30時間 工場事務(1次面接) 月給15万から18万 結果待ち1社 事務(総務・経理) 月給20万 IT系の契約社員で働きつつ来年の警察サイ…