2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

仕事も同棲も上手くいかなくて、しんどい。 こんな人生早く終わればいいのに。 貯金もなくてなんか焦るし。 もう疲れたな。

土曜日

やっと土曜日だ。 月曜から木曜まで毎日19時過ぎまで残業で、金曜は20時過ぎまで残業しました。 疲れた。はぁー、疲れた。 木曜の夜はあんまり眠れなかったから、余計疲れた。 同棲している彼氏のいびきと歯ぎしりがうるさくて、耳栓したのですがあまりにう…

定時で帰りますって言えたらいいのに

昨日は19時半、今日は19時過ぎまで残業。 疲れた。なんか疲れた。 家に帰ってご飯食べたら遅くなるから、帰り道のすき家で夕飯食べて帰宅。2日連続ですき家。美味しいんだけど、たまにはゆっくり家で食べたい。 あーまだ火曜なのにめちゃくちゃ疲れた。 あと…

月曜日は嫌いだ

明日からまた月曜日が始まる。 はぁ、行きたくないな。 憂鬱だ。残業したくない。早く帰りたい。 仕事行く前からもう早く帰りたい。って思ってしまう。 どうして土日はあっという間に過ぎちゃうんだろう。 なんか、愚痴ばっかりになっちゃった… 明日からも頑…

久しぶりの更新

タイトル通り久しぶりの更新。 只今病院に来ています。 咳喘息の症状は大分落ち着いたものの、まだ少し咳が出るのと薬がなくなってしまったため、薬をもらいにきました。 また悪化したら嫌だし。 咳がひどくて、吐いて辛かったな。 先々週とか、帰りのバス降…