2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早退

早退して病院に行ったら風邪との事でした。 咳が酷かったので、吸入しました。 金曜に花粉症の薬がなくなり、日曜日からくしゃみ、鼻水、鼻詰まりがひどくなり、、、 月曜から喉の痛みと落ち着いていた咳が酷くなり、今日は咳が酷すぎてお昼食べた後吐いてし…

咳喘息悪化

金曜日で花粉症の薬がなくなり、くしゃみ鼻水がひどくて一昨日はほぼ眠れませんでした。 そして昨日からまた咳が酷くなりました。 平日は仕事で病院に行けないので諦めていたのですが、月曜日だけ19時まで受付している病院があったので、急遽行くことにしま…

花粉症

花粉症が辛いです。咳は薬のおかげでだいぶ良くなりました。 昨日病院行って20日分薬もらえたので、飲み終わる頃には完全に咳が出なくなるといいな。 内科の待ち時間がかなり長く、終わったのが薬局含めて11時40分でした。病院についたのが、8時47分(受付開…

友達と遊んできました!

やっと咳が落ち着いてきました。 良かった。夜も起きることなく眠れるようになりました。 寝る時と朝起きてすぐは結構咳が出るのは何故だろう布団にダニが大量にいるのかな?花粉症で外には干せないから、布団クリーナーやってるんだけどな。畳に敷きっぱな…