幸せになりたい

幸せになりたい。 自分にとって幸せってなんなんだろう。 程々に仕事を頑張って、ゆっくりプライベートを過ごせて、心穏やかに毎日過ごすことができれば幸せだなって思うけど、それってすごく難しいのかな。 毎日毎日残業で帰ってきたらすぐ寝る生活で、仕事…

部署移動

部署移動してもらえないかな。 明日上司に相談しよう。 部署移動できなかったらもう辞めよう。 私が今の仕事量キャパオーバーしてて、産休入る方に産休入るまでの間担当代わってもらってるんだけど、他の部署のクソ上司に自分の仕事くらい自分でやれるように…

もう死にたい

職場の上司がクソすぎて死にたい。 どうしてあんなに人を小馬鹿にするような言い方ができるんだろう。 そんな言い方したら傷付くって分からないのかな。 死にたい。仕事辞めてまた転職活動するのもしんどい。。。 死にたい

泣くに泣けない

同棲してて寝室が同じだと1人で泣けないのが辛い。辛くても泣けないのはしんどいな。 今日は不動産に行ってアパート内見したけど、あまりいい物件に出会えませんでした。 家賃上げられないしな。 明日から仕事か、嫌だな。 とにかく早くアパート決めなきゃ。…

やばい、辛い

同棲解消するのか、辛いな。 初めての彼氏で4年付き合って。 1年同棲して。今年29で。 辛いから寝室に逃げて布団に潜り込んでる。隣の部屋では彼氏がテレビ見ながら笑ってる。 彼にとっては、私と同棲解消することなんてなんとも思わないことなんだなって思…

休暇が終わっちゃう

年末年始休暇もあと少しで終わってしまう、、、悲しい 今日はなんだか精神的にきたな。 同棲している彼氏の転勤が決まり、私は一緒に行きたいということを伝えたところ仕事があるでしょと言われ、電車で通おうと思えば通える距離なのに。。。 結局同棲したの…

残業なんてしたくない

今日は20時半過ぎまで残業。。。 疲れた。あと一日頑張れば休みだ。 早く金曜終わってほしいけど明日なんて来なければいいのに。 とりあえず寝よう。

疲れた

月曜から疲れた。 今日の仕事量はそこまで多くなかったけれど、お昼にちょっとバタバタして、お昼の時間がいつもより20分少なくて急いでお昼食べました。 お昼休みの時間まで仕事したのに休憩の終了時間は同じとか意味分からない。 もう疲れた。 今日は19時…

ムーミンパーク

今日は埼玉県飯能市にあるムーミンパークに友達と行って来ました。 癒されたな。ムーミンのことよく知らなかったけど、すごく楽しめました。 あと広くてかなり歩きました。1万7千歩超えて驚きました。久しぶりにこんなに歩いたから足がぱんぱんだ。だけどす…

なんだかな

最近主な仕事の量が少なく今週は定時で帰れる事が多かったのですが、新しい仕事をどんどん振られました。 主な仕事は来月からまた通常の量に戻るので、そしたらそれだけで、残業しないと終わらないのにさらに新たな仕事が複数増えるとなると怖すぎる。帰れな…

取引先の担当がクソ

タイトル通り。 取引先の担当がクソすぎて死にたい。 先月単価が違うと電話がかかってきて、 月ごとの受注数によって単価が決まるのに説明しても理解してもらえず、(先月は受注が少なかったら単価が高かった) 受注を受けた上司に相談したら先方が言う単価…

日曜日

明日は月曜。 月曜は嫌い。 また1週間が始まる。 毎日同じことの繰り返し。 こんな人生つまらないな。 つまらないけど、何をすればいいのか何をしたいのか分からない。 美人だったらもっと幸せな人生送れてるんだろうな。

結婚願望

やっと1週間が終わった。 今週はほぼ残業せずに帰れたのでそこまでぐったりではないけど、疲れたな。 今日は帰りにたまたま上司と帰る時間が一緒になって、駅まで車で送って下さいました。ありがたい。 車の中の会話どうしよう。。。と思っていたら、結婚考…

眠れない

案の定眠れない… 場所が変わると眠れないプラス同じ部屋の人たちのいびきが凄すぎて眠れない(>_<) 6人部屋とか辛いし、3人がいびきかいてる。みんな疲れてるんだな。 今日は価値観の違い?というかいろんな人がいるんだなと実感しました。 宿について同じ部…

社員旅行

明日は社員旅行。 行きたくないよー憂鬱だ。 場所が変わると眠れないしな。 でも土曜日に帰ってきたときに楽しかったと思えてたらいいな。 明日は朝早いからもう寝よう😪

POLAのエステ

昨日はPOLAのエステに行ってきました(^^) 家でゴロゴロするのは大好きだけど、たまには外出して気晴らしするのも大切だなと思って。 トライアルで6050円でした。 機械を使った肌判定とフェイシャルエステとメイクと最後に契約するかどうかの話でトータル約3…

久しぶりの更新

毎日毎日疲れる。 先月の残業時間は37時間でした。 ふと転職して正解だったのかな?と思う時がある。けど人間関係は前の職場より断然いいし、仕事量が多いけど。 公務員になりたいとは思いつつ、行動に移すことなく毎日が過ぎていく。 年齢制限とかももうひ…

もう嫌

昨日は仕事でミスして取引先にめちゃくちゃ説教されました。 そこの取引先は怖いからミスがないか上司に必ず確認していたのですが、ミスがありました。 上司に確認してもらったから大丈夫という考えは無くさないとな。と思いました。 自分で確認する際の確認…

天気の子

映画観てきました! 「天気の子」面白かった。 なんか青春だな。いいなーって思いました。 映画は現実逃避できるので好きです。現実を忘れられる。 明日から仕事が始まる… 嫌だな。あー本当嫌だ。 残業あるのが本当に嫌(>_<) でも、ディズニーとか行ってこの…

くびれ

くびれを作る!!! プールに行くために、くびれを作る! 仕事で帰りが遅く必然的に夕飯を食べる時間帯も遅くなるから太ったし、お腹も出てきた。 このままどんどん太るのは嫌。 生まれてから28年間学校以外で水着を着たことがなく、昨日初めて遊び用の水着…

夢の国

昨日は友達と夢の国、ディズニーランドに行ってきました❗️楽しかったー( ^ω^ ) 癒されたー! 乗り物は結構乗れました! スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、カリブの海賊、船に乗ってジャングルを回るやつ(名前忘れた)、ピーターパン、白雪姫…

夢の国

今日乗り切れば5連休!!! そして、土曜日は友達とディズニーランド(^^) 行くの6、7年ぶりだな、楽しみ😊 明日を楽しみに今日も頑張って乗り切る❗️

疲れた

今日も20時過ぎまで残業。 疲れた。疲れた。疲れたー!!!!! って叫びたい(>_<) 転職して良かったのかよく分からない。 定時で帰ることができて、給料は手取り18万くらいのところないかな。 彼氏は転勤族だからもし来年とか転勤になったら、別れることに…

出社前の朝ごはん

通勤途中のコンビニで朝ごはん。 サンドイッチとアイスカフェオレ。 美味しい! 今日はなぜか朝の5時に目が覚めてしまったので、眠い。 昨日20時過ぎまで残業してたから爆睡できると思ったんだけど、早く起きちゃったな。夢でも仕事してた。 今日も忙しくな…

暑い

久しぶりの投稿だな。 生理痛で辛い。せっかくの休みなのに。 明日は仕事か。痛いし眠いしで仕事に集中できないから休みたいけど、まだ有給ないし。急に休んだら迷惑かけちゃうから休めない。 生理中は家でゆっくり寝てたいんだけどな。 働かなくちゃ。 どん…

しんどい

仕事も同棲も上手くいかなくて、しんどい。 こんな人生早く終わればいいのに。 貯金もなくてなんか焦るし。 もう疲れたな。

土曜日

やっと土曜日だ。 月曜から木曜まで毎日19時過ぎまで残業で、金曜は20時過ぎまで残業しました。 疲れた。はぁー、疲れた。 木曜の夜はあんまり眠れなかったから、余計疲れた。 同棲している彼氏のいびきと歯ぎしりがうるさくて、耳栓したのですがあまりにう…

定時で帰りますって言えたらいいのに

昨日は19時半、今日は19時過ぎまで残業。 疲れた。なんか疲れた。 家に帰ってご飯食べたら遅くなるから、帰り道のすき家で夕飯食べて帰宅。2日連続ですき家。美味しいんだけど、たまにはゆっくり家で食べたい。 あーまだ火曜なのにめちゃくちゃ疲れた。 あと…

月曜日は嫌いだ

明日からまた月曜日が始まる。 はぁ、行きたくないな。 憂鬱だ。残業したくない。早く帰りたい。 仕事行く前からもう早く帰りたい。って思ってしまう。 どうして土日はあっという間に過ぎちゃうんだろう。 なんか、愚痴ばっかりになっちゃった… 明日からも頑…

久しぶりの更新

タイトル通り久しぶりの更新。 只今病院に来ています。 咳喘息の症状は大分落ち着いたものの、まだ少し咳が出るのと薬がなくなってしまったため、薬をもらいにきました。 また悪化したら嫌だし。 咳がひどくて、吐いて辛かったな。 先々週とか、帰りのバス降…