2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二重整形

いきなりですが、今日は共立美容外科柏院にてカウンセリングを受けてきました。 両目の大きさが違うのが凄く悩みで、いつも自分で片目だけ(小さい方)アイプチしてます。 だけど、日によってうまくいかない時もあるので、会社に行くのが嫌になったり→ちゃん…

ミスを部下に押し付ける上司はクソだ

趣味を見つけるブログなのに、仕事の愚痴ばっかりになってしまう。。。 タイトルの通り、ミスを部下に押し付ける上司はクソだと思う。 上司が行った作業なのに、私ともう1人の男性のミスになり、原因と対策を出せとメールが届きました。 知らないよ。あんた…

今の気持ち

お酒飲んだから、変な時間に起きてしまった。 なんとなくブログ書いて、今の気持ちを吐き出したくなったから、更新。もはや趣味ブログではなくなっちゃったな。 昨日は仕事帰りに家の近くのラーメン屋で食べて、家に帰ってお風呂入ってビール飲んで寝ました…

人間関係

私には人間関係をうまく構築する能力はないんだなと、ここ最近かなり痛感してる。 そんなのとっくに分かってたつもりだったけど、改めて痛感する出来事があるとやっぱり落ち込むというか、社会で生きる事に向いてないんだな、消えたいって思う。 今の職場だ…

残業辛い

久しぶりの更新。 帰りの電車で暇なので、更新。 なんか最近残業ばっかりで疲れた。残業代貰えるのは嬉しいけど、できれば残業したくない。 定時で帰って、家でのんびりする時間が私にとって何より幸せなのに。。。 家に着く頃には21時過ぎてるな。それから…