取引先の担当がクソ

タイトル通り。

取引先の担当がクソすぎて死にたい。

 

先月単価が違うと電話がかかってきて、

月ごとの受注数によって単価が決まるのに説明しても理解してもらえず、(先月は受注が少なかったら単価が高かった)

受注を受けた上司に相談したら先方が言う単価に修正していいよとか言い出したので、→意味分からない。だったら最初からその単価にしてよ

 

先方が言う単価に修正することを伝えると、

こっちが悪いみたいになってるけど、あんたが悪いんやろと逆ギレされ、結局説明しても無駄だと察して申し訳ございませんでしたと謝ったけど、まじで腹立った。クソすぎる。

 

そこの取引先はマジでクソだから上司たちも関わりたくない感じで全く助けてくれなかった。

 

そんなクソな取引先の出荷が明日もある。

そのせいか全く寝付けない。マジでクソだ。会社名と担当者の苗字聞くだけでマジで苛立つ。

 

明日もクレーム電話がきたら地獄だな。

クソばばあとブチ切れられたら楽なんだろうな。