第一弾!!

趣味候補第一弾は…

 

 

パズルにしました‼️

 

f:id:arasa-shumi:20180512221901j:image

 

中学生の頃、一時期ハマって、百均のパズルをよくやってた事を思い出し、久しぶりにやりたくなって、ネットで購入しました!パズルとパネルを購入。注文してから、2日で届きました。便利な世の中ですね!笑

 

大好きなプーさんのパズル😊プーさんのケースがかわいい✨✨小物入れに使おう✨✨

 

箱の中はこんな感じです。300ピースって小さい。今まで、たぶん100ピースしかやった事ないからすごく小さく感じました💦完成できるかちょっと不安になりました😅

 

f:id:arasa-shumi:20180512222538j:image

 

不安になりながらも早速開始!まずは枠の部分を分けました。

f:id:arasa-shumi:20180512222816j:image

 

そして、40分くらいかけてここまで完成しました‼️

 

f:id:arasa-shumi:20180512223003j:image

 

意外と時間かかったなー💦でも、久しぶりのパズル楽しい(^^)黙々と集中してやる作業は好きだなと実感しました。ひたすらパズルをやる仕事があったらいいのにな✨笑

 

とりあえず、今日はここまでにします!

明日、またやろうかな(^^)