残業辛い

久しぶりの更新。

 

帰りの電車で暇なので、更新。

 

なんか最近残業ばっかりで疲れた。残業代貰えるのは嬉しいけど、できれば残業したくない。

 

定時で帰って、家でのんびりする時間が私にとって何より幸せなのに。。。

 

家に着く頃には21時過ぎてるな。それから、ご飯食べて、お風呂入ったら、22時半くらいかな。

 

早く寝たい。けどお腹空いたから、夕飯は食べよう。スーパーで値引きされたお弁当買って、家で食べるか。なんか、寂しい人生だな。

 

とりあえず、明日も6時半には起きないといけないから、急いで寝る準備して、さっさと寝よう。

 

ニキビもできてきたし、睡眠は大切だ。

 

とりあえず、早く帰りたい!!!