久しぶりの更新

タイトル通り久しぶりの更新。

 

只今病院に来ています。

 

咳喘息の症状は大分落ち着いたものの、まだ少し咳が出るのと薬がなくなってしまったため、薬をもらいにきました。

また悪化したら嫌だし。

咳がひどくて、吐いて辛かったな。

先々週とか、帰りのバス降りて家に帰る途中にずっと吐いてました。吐きながら歩いて帰りました。ビニール袋もっていて良かった。

ってかバスで吐かなくて良かった(。-_-。)

 

喘息にならないように、早く治したい!!!

 

 

話は変わりますが、仕事疲れた。

8時間労働でさえ辛いのに先週の木曜から19時過ぎまで残業しました。

まだ2日しか残業してないけど、疲れた。

定時で帰りたい。

 

先週の木曜にマネージャーと面談があり、残業どのくらいまで大丈夫か聞かれ、定時で帰りたいですとは言えず19時くらいまでなら大丈夫ですとか言っちゃったけど、無理。

18時半までって言えば良かった。

 

定時で帰りたいよー!!!