土曜日

やっと土曜日だ。

月曜から木曜まで毎日19時過ぎまで残業で、金曜は20時過ぎまで残業しました。

 

疲れた。はぁー、疲れた。

 

木曜の夜はあんまり眠れなかったから、余計疲れた。

 

同棲している彼氏のいびきと歯ぎしりがうるさくて、耳栓したのですがあまりにうるさくて効果がなかったです。なので、隣の部屋のリビングのソファで寝たのですが、本当にうるさくて結局夜中の1時半から朝まで眠れませんでした。木曜は彼氏が宴会で、宴会から帰ってきて、お風呂に入らずそのまま布団で寝てました。

 

私にはそれが考えられません。

外から帰ってきてお風呂にも入らずそのまま布団で寝るとかありえない。タバコとかお酒とかいろんな匂いが混じって臭かったし。

苦痛で仕方なかった。

 

帰ってきたらお風呂に入ってね。って伝えたんだけどな。

 

 

一緒に暮らすってどっちかが我慢するしかないのかな。