今の気持ち

お酒飲んだから、変な時間に起きてしまった。

なんとなくブログ書いて、今の気持ちを吐き出したくなったから、更新。もはや趣味ブログではなくなっちゃったな。

 

昨日は仕事帰りに家の近くのラーメン屋で食べて、家に帰ってお風呂入ってビール飲んで寝ました。

 

お酒弱いからか、普段あまり飲みたいって気にならないけど、たまに大酒かっくらってふらふらになって頭の思考回路を停止させたくなる。

 

大酒飲むつもりだったけど、ビール一本でふらふらになれたので、そのまま爆睡。

 

最近、暑いのと、寝る前に考え事しちゃうから、寝付け悪かったけど、昨日はすぐに眠れました。

 

こんなに早く眠りにつけるなら、お酒もいいなと思えました。本当は自然に眠りに落ちるのがいいんだけど。。。

 

生理中で情緒がおかしい。昨日は無理して出社したけど、仕事中全く集中できないし、ミスしそうになって、苦手な上司に頼みますよって言われて謝ったり。。

 

帰社日の状況報告で、社長に突っ込まれて落ち込んだり。休めば良かったってすごく後悔した。本当は休みたかったけど、派遣元に昨日までに提出しないといけない資料があったから無理して行ったけど、早めに提出しとけば良かったとこれまた後悔。

 

でも、普段常駐先にいるから、派遣元に用はないし、行く用事もないから、帰社日の時だけなんだよね。ってかそもそも帰社日とかなくなればいいのに。

 

他の人がどんな作業してるかとか興味ないし、知らない用語ばっかりで、何行ってるか分からない。日本語で喋れよって思ってしまう、日本語だけど。

 

ちなみに仕事は、SEです。まだ2年目だからSEと名乗るのは恥ずかしいけど、普段職業言う時はIT関係とか言ってます。

 

 

突然だけど、上司の嫌なところを挙げる。

 

・気分で態度がコロコロ変わる(特に言い方)

 

・私が作った手順書の確認をして、間違ってるところあるよって言った後に勘違いだったって言ったのに、実際は間違っていて、その作業をしてうまくいかなかったときに、上司に報告したら、手順書間違ってるって言ったよねって言われた時

 

・自分が指示したことを忘れる

 

・「いや、だから」と言う口癖

 

・香水がきつい

 

・人の悪口を言う

 

・悪口に同意を求めてくる

 

・派遣元の社長に自分たち(上司2人)を褒めるよう言ってくる

 

・上司2人で言ってることが違う

 

・休憩が長い(タバコで30分以上戻ってこない時がある)会う時間が減るからいいけど、ムカつく

 

・存在そのもの

 

とりあえずこのくらいかな。

 

なんか書き出してみたら、ちょっとだけスッキリしてきた。休みの日なのに、嫌いな上司の事を考えてしまう自分が嫌になる。

 

YouTubeでも見よう。

 

それでは、また。