ミスを部下に押し付ける上司はクソだ

趣味を見つけるブログなのに、仕事の愚痴ばっかりになってしまう。。。

 

タイトルの通り、ミスを部下に押し付ける上司はクソだと思う。

 

上司が行った作業なのに、私ともう1人の男性のミスになり、原因と対策を出せとメールが届きました。

 

知らないよ。あんたがやったんでしょ。あんたのミスでしょ。クソがと思った一日でした。

 

部下に怒る前に、ログを確認しろよって感じですね。→ちなみに仕事はIT関係です。

 

上司のログを顔の目の前に突き出してやりたい気持ちになりました。しなかったけど。

 

理不尽なことばかりしてくる、上司に嫌気がさしました。毎日毎日腑に落ちないことばかり起こって、それに耐えるのが社会人だとしたら、私は社会人に向いていない。

 

1日に何回心の中でクソがって叫んでるんだろう、私。。。ガンバレルーヤのよしこみたいにめちゃくちゃ叫んでます。

 

男性が「俺が対応するから良いよ」って言ってくれて、先に帰ってしまった。

 

上司にお先に失礼しますって言った時の、返しの「お疲れしたー」の言い方がめちゃくちゃ腹立つ言い方でクソがって思いました。

 

明日行きたくないなー

早く金曜になって。。。