アロマ

癒しがほしい!癒されたい!!

 

最近嫌なことが重なって、癒されたくなったのでアロマ買いました(^^)

 

無印良品のポータブルアロマディフューザー✨✨✨

 

f:id:arasa-shumi:20180906221327j:image

 

結構前から気になっていたのですが、なかなか決断できなくて。。。3ヶ月くらい悩んで、思い切って買っちゃいました(*´-`)

 

買った感想は、もっと早く買っておけば良かったー!!!めちゃくちゃ癒されるやないかい!って感じです!笑

 

レモンの香りがお気に入りで、寝る前にもつけたりしてます。

 

ただ一つだけ不満が、、、

起動してる時のランプが気になる。結構まぶしいなって思いました。

 

まぁでもすごくリラックスできるので、買って良かったです!

 

これで行きたくない仕事もなんとか乗り切れる。アロマの香りめちゃくちゃ嗅ぎまくって、送風口の近くで嗅いだら咳き込みました←バカすぎる

 

でも近くで嗅ぎたくなるくらい、いい匂いなんだもん。癒されたいんだもん。

 

よし、今日もレモンの匂いでリラックスして寝よう!

 

おやすみなさい🌙