二重整形

いきなりですが、今日は共立美容外科柏院にてカウンセリングを受けてきました。

 

両目の大きさが違うのが凄く悩みで、いつも自分で片目だけ(小さい方)アイプチしてます。

 

だけど、日によってうまくいかない時もあるので、会社に行くのが嫌になったり→ちゃんと行きますけどね(^^;;

 

カウンセリングではいつもの二重幅を聞かれたのですが、今日は上手くいかない日だったからいつもより幅広目で伝えてしまい、そしたらそれだと両目で二重幅全然違うねと言われて落ち込みました。

 

いや、私が悪いんだけどさ、もっと言い方あるんじゃない?と思いました。

 

あと、小さい方の目は眼瞼下垂と言われ、埋没+脂肪吸引も必要と言われました。

 

ホームページには64000円と記載されていたので、その値段でできると思っていたのですが、それは1点止めの値段で、私の場合、瞼が厚いこともあり、4点止めを勧められましたね。

4点止めだと埋没だけで、12万超えてました(._.)

 

予算大幅にオーバーしてます。

 

カウンセリング後、眼瞼下垂をネットで調べてみると、保険適用でできる病院もあるらしく、私は埋没ではなく、眼瞼下垂の手術の方がいいのかなと思いました。

 

とりあえず、もうちょっと眼瞼下垂の手術を保険適用でできる病院について、調べようかな!

 

今日はこの辺で。