アイブロウスタイリング

今日はアイブロウスタイリングに行ってきました!

 

三週間眉毛を生やしっぱなしにしましたが、生えて欲しいところに生えず、まぶたの上とか眉上とか生えて欲しくないところにたくさん生えて、それはもうボサボサでした。

 

予約時間は13時で最寄駅から10分で行けるサロンだったので、12時に最寄り駅着けばゆっくりマック食べられるなと思っていたのですが、マックが激混みで…(お昼時だからそりゃそうですよね)

 

電車の時間までまだ20分あるし、パスタ屋さんで食べようと思い、ランチセット(パスタ+サラダ+デザート)を注文しました。

 

注文したあとにメニューをふと見ていると、頼んだパスタにニンニクが入っていることを知り、急いで店員さんにニンニク抜きにして下さい!!!と伝えたかったのですが、

 

混んでいて店員さんが忙しそうだったので、前菜が運ばれてきたときに「ニンニク抜きにしてもらうことって可能ですか?もう作っていたら大丈夫です」とお伝えしました。

 

そして、運ばれてきた料理はニンニン入りパスタ!間に合わなかったー!!!

 

この後すぐサロンに行くのに…

いやでもマスクしてるしなんとかバレないかな(・・;)

 

と思いつつとりあえず早く食べないと予約時間に間に合わないのでちょっとだけ急いで食べました。

 

前菜とパスタが食べ終わった時刻12時16分。そしてすぐにデザートを持ってきてもらうよう頼んで運ばれてきたのが12時27分。乗りたい電車の出発時刻は12時32分。お会計の時間も考えるともうそろそろ出ないとやばい!ってことで30秒でティラミス食べて、お会計済ませてなんとか電車に間に合いました。

 

12時44分にサロンの最寄り駅に到着し、トイレに行き、急いでサロンに行って予約時間の5分前に着きました。

 

カウンセリングでは、お任せでお願いしますとお伝えしたところ、長さを残しつつ平行太眉が今の流行りなのでそういう感じでも大丈夫ですかと聞かれ了承しました。

 

早速施術に入り、そして気付きました。さっきニンニク入りパスタを食べたことを…

やばい、施術中気づかれたらどうしよう( ̄▽ ̄;)

 

駅でフリスクとか口臭ケアを何かしら購入すれば良かった…遅刻したらまずいと思って急いでいてニンニクのこと忘れてた…

 

施術中は最初少し話をしていたのですが、途中でお姉さんが奥の部屋に行きマスクをつけて戻ってきました( ;∀;)やばい、バレた!なるべく異臭を放たないようマスクの中で返事とか小さくしてたのに!ごめんなさい、お姉さん🙇‍♂️

 

それからは会話もほとんどなく、なるべく呼吸は浅くするようしていたら途中で苦しくなって、深呼吸したくなったのですが、施術中はなんとか我慢しました。

 

お姉さんがまた奥に行ったので、チャンス!と思い深呼吸したのですが、深く吸って口で吐いてしまったので、戻ってくる前に全力で鼻で吸って匂いを吸収しました。→吸収できたか分かりませんが…

 

施術は終了し、自分ではできない良い感じの眉毛になりました。眉上と眉下はワックス脱毛をしたので、ツルツルになりました。ワックス脱毛は眉上より眉下のほうが痛かったです。そして、塗られたワックスが熱くて心の中で熱っっっで叫んでました!

 

ステキな眉毛になって、ステキなサロンだったのですが、もうそこのサロンには恥ずかしくて行けないです。

 

担当のお姉さんに本当に申し訳なかったな…

口臭臭くて本当にごめんなさい🙇‍♂️