オンリーミネラルファンデーション

オンリーミネラルファンデーションが最近気になっていて、先日お試しセットをネットで注文し今日届きました。

 


(セット内容)
 ・オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーションSPF50+ 1g(ライトオークル)
 ・オンリーミネラル ファンデーションブラシ
 ・オンリーミネラル エクストラフォーミングソープ 20g

 

合計3132円です!

 

お試しセットは税抜きで1900円だったのですが、プラス1000円でブラシをアップグレードできるとのことだったので、奮発して購入しました。

→無職のくせしてアップグレードしてしまった( ̄ー ̄)16日から頑張るから大丈夫!!

 

そもそもなんでオンリーミネラルファンデーションが気になっていたのかというと、27になりほうれい線や肌の乾燥が非常にやばい状況で、、、

 

B.Bクリームでさえ、笑うとほうれい線にクリームがたまり、

 

目の周りや頬は乾燥でカピカピになったり、皮膚なのかクリームなのか分からないですが、ポロポロしてきたり肌のコンディションが非常に悪くて悩んでました。

 

スキンケアにクリームを追加するようにしたら、乾燥は落ち着いてきたのですが、B.Bクリームやファンデーションを塗った時にほうれい線に溜まるのが本当に辛いです( ;∀;)

 

それでネットで検索したらオンリーミネラルファンデーションが口コミで良かったので、購入してみました。

 

今日実際に使ってみた感想は、何度か重ね付けすれば小鼻の毛穴も隠せるので結構いい感じです。試しに何回か笑ってみたのですが、ほうれい線に粉はたまらなかったです!ただ、付けてた時間が数時間だったので、今度は一日中つけても大丈夫かどうか試したいと思います!

 

洗顔で落とせるので楽でした👍