POLAのエステ

昨日はPOLAエステに行ってきました(^^)

 

家でゴロゴロするのは大好きだけど、たまには外出して気晴らしするのも大切だなと思って。

 

トライアルで6050円でした。

機械を使った肌判定とフェイシャルエステとメイクと最後に契約するかどうかの話でトータル約3時間かかりました。

2時間の予定だったから、かなり長く感じました。

 

でもエステは癒されたし、お肌プルプルになりました。

 

そして6回契約してしまった。

エステチケット?を6回分買ったので、あとは来るたびにマスク代(5000から6000円くらい)を購入するだけの事でした。

 

今回の支払いは23100円でした(>_<)結構大きな金額だけど、試しに6回通ってみようかなと思います!小鼻の毛穴が薄くなることを祈って!

 

休日に楽しみがあったら、仕事も頑張れるし!

 

そして、今日は今からレジーナクリニックで全身脱毛してきます。