早退

早退して病院に行ったら風邪との事でした。

 

咳が酷かったので、吸入しました。

 

金曜に花粉症の薬がなくなり、日曜日からくしゃみ、鼻水、鼻詰まりがひどくなり、、、

 

月曜から喉の痛みと落ち着いていた咳が酷くなり、今日は咳が酷すぎてお昼食べた後吐いてしまいました。

 

風邪をひいているときに、咳喘息の吸入と花粉症の点鼻薬を使うと風邪の症状が悪化するみたいです。

 

最初に咳喘息の薬を処方してもらうときに言われた気がするけど、すっかり忘れて使ってました。

 

風邪が治るまでは使いません。

 

入社してから半年経たないと有給はつかないので、減給になってしまうけど、仕方ない。

早く治すことに専念しよう。

 

もう寝よう。