花粉症

花粉症が辛いです。咳は薬のおかげでだいぶ良くなりました。

昨日病院行って20日分薬もらえたので、飲み終わる頃には完全に咳が出なくなるといいな。

 

内科の待ち時間がかなり長く、終わったのが薬局含めて11時40分でした。病院についたのが、8時47分(受付開始8時45分)だったのですが、その時点でかなり混んでました。

 

内科が終わった後、耳鼻咽喉科に行こうと思っていたのですが、受付終了が11時45分だったので間に合わなかったです。金曜に薬が切れて昨日から症状が辛く、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉のイガイガ、目のかゆみと症状が辛いです。

 

平日は仕事で行けないので、来週の土曜まで我慢するしかないのですが、早く病院行きたい。市販の薬飲んでみても、全く効果がない。。。

 

花粉症を和らげる食べ物をネットで調べたらヨーグルトと甜茶が良いらしいので、早速今日買ってこようと思います。

 

話は変わりますが、昨日コナンの映画を観てきました。面白かったです。怪盗キッドと京極さんがかっこよすぎました。