ケラチンラッシュリフト

昨日はまつ毛パーマをしてきました。

今までも何回かまつげパーマは受けたことあったのですが、ケラチンラッシュリフトは初めてでした。

 

次世代まつ毛パーマと言うらしく、従来のまつ毛パーマとの違いは、化粧品登録の薬剤で自まつ毛へのダメージが少ないということだったので、サロンに行ってきました。

 

結果、まつ毛の上がり具合はとても良いです!

目力がアップしました!

 

あと、従来のまつ毛パーマより持ちが1.5〜2倍とのことなので、どれくらい持つか楽しみです。

 

値段は約3100円でした!これくらいの値段なら続けていきたいなと思いました。

 

今日は美容室に行く予定です。

白髪が目立ってきたのでカラーしないと!(>_<)

まだ、27なのに悲しい。

 

なんか最近ジャージばっかりで部屋にいるときは髪もボサボサで身だしなみに気を使わなくなってきたので、女子力低いしこのままだと彼氏にも冷められてしまうと思ってホットペッパービューティーでサロン探しまくってました!

 

綺麗になるために努力する!!!