無職生活約1ヶ月半

無職生活約1ヶ月半が経った感想。

ノーストレス。最高。

 

最初の頃は不安でいっぱいだったけど、だんだん慣れ次の転職先が決まったこともあり、今は無職生活を存分に満喫してます。

 

寝たいときに寝て、好きな時間に起きて、二度寝や三度寝もし放題。

 

なんて幸せなんだ。お金があるならこのままこの生活を続けていきたい。

 

4月16日から社会復帰できる気がしない。。。

まず朝起きられる自信がない。今とか普通に昼近くまで寝てるし。いやでも、寝られるときに寝なきゃ。

 

仕事が始まったら昼近くまで寝られないし。

残業もあると思うから疲れるだろうし。

今のうちに取れるだけ睡眠を取ろう。

 

眠たくなったからもう寝よう。