内定

工場事務の内定貰えました!

良かった。これで無職から脱却できる。

内定貰えるまでは不安でいっぱいで押しつぶされそうだったから本当に良かった。

 

公務員試験受けるか迷ってるけど、とりあえず事務の仕事を頑張ろうと思います。

 

4月中旬入社だからそれまではぐうたら生活を存分に楽しもうと思います。あとは、エステとかヘッドスパ行こうかな。貯金を切り崩しながら…最近白髪が目立ってきて、白髪を見つけるたびに気分が落ち込むからまた染めに行かなきゃ。一ヶ月前にリタッチしたばかりなんだけどな。

 

料理とかも色々作ってみようかな。いつも鍋とかカレーとか材料切って煮込むだけだから。

 

入社するまでは、のんびり過ごしたいと思います!