ゴロゴロ

今日はひたすらゴロゴロしてました。

 

昨日はなぜか寝付けなくて、2時過ぎくらいまで眠れませんでした。眠りも浅く、起きてるのか寝てるのかよく分からない状況で質の悪い睡眠でした。

 

結局起きたのは12時過ぎで、お昼食べてスマホいじって、夕飯食べてテレビ見たりスマホいじったり、お風呂入ったらもうこんな時間になってしまいました。

 

最近貯金しなきゃと思うようになり、来月からゆうちょの定額貯金をしようと思っていて、今日申し込み行こうと思っていたのですが、めんどくさくなり、、、

来週でいいや(´・∀・`)ってなりました。

 

そろそろお金貯めないとな。

奨学金(180万)は完済したけど、大学時代親に払ってもらってた家賃代はまだ返し終わってないからな。総額は140万円。50万円は返したから残り90万円。

 

整体、美容皮膚科、エステ、行きたいところはたくさんあるけど、お金がない(>_<)

 

とりあえず定額貯金から始めよう!