面接辞退

昨日は結局面接辞退しました。

 

1ヶ月単位での変形労働性という勤務形態や、試用期間3ヶ月でその期間は時給1000円という条件がどうしても受け入れられませんでした。

 

電話で面接辞退の旨を伝えたところ、理由を聞かれ流石に本心は言えない、どうしようと少し考えていたら向こうから「もしかしてもう他に就職先決まりました?」と聞かれ思わず「はい」と答えてしまいました。ごめんなさい、嘘をついて。まだどこからも内定を頂いておりません。

 

ってことで、結局昨日は何もせず休みました。

生理が来てお腹痛くて何もしたくなくひたすら布団の中で横たわり、痛みを紛らわすためYouTubeで動画見たり寝てました。痛み止め飲んでも聞かないから1日10錠飲んじゃう時もあるんです。そして眠くなるという。前に病院行っても異常なかったから、体質なんだなと諦めています。

 

無職だから休みも何も毎日休みだけど、メリハリ大事だよね!と思い(単にやる気がなかっただけ)土日は休むことにしました。ってことで今日も休みます。明日から転職活動再開します。