愚かな自分

今日はハロワ主催の企業説明会が隣の市であるとのことだったので、電車で行ってきました。

 

結果から言うと、開催されていませんでした。私が日にちを勘違いしていました。

来週の火曜日でした。。。

 

自分の馬鹿さ加減に心底、嫌気がします。

はぁ、電車賃往復600円無駄にしてしまった。貴重な600円。。。悲しい。

 

昨日は何もせずゴロゴロしてるだけだったから、今日は活動しようと思ったのに。。。

結局何もしなかった。

 

先日受けた無期雇用派遣の会社から電話が来て、早速明後日に常駐先と面接することになりました。ただ、電話で契約社員で雇用することになります。と言われたのですが、もうこの際契約社員でもいいやと思うようになってきました。

 

家から近いし、残業もほぼないみたいだし。ヘルプデスクしたことないから分からないけど、クレームとか言われたりするのかな。クレーム言われたらやだな、、、

 

とりあえず受かったら考えよう。