転職活動状況

転職活動状況

 

内定1社

IT系の契約社員

月給20万

基本定時で帰れる

 

面接予定2社

工場事務(2次面接)

月給15万から18万

残業月30時間

 

工場事務(1次面接)

月給15万から18万

 

結果待ち1社

事務(総務・経理

月給20万

 

IT系の契約社員で働きつつ来年の警察サイバー職を受験しようか迷う。。。基本定時で帰れるから資格取得の勉強時間も確保できるし。

 

事務にするかIT系にするか迷うな、、、

今年度か再来年度には公務員受験したいからな。

 

そもそもアラサー女で警察官受かるのかな。

受かったとしても、警察学校乗り切れるのか不安。

 

いやでも、今頑張らないと将来不安だしな。

付き合ってる彼氏と別れて一生独身になるかもしれないし。そしたら孤独死。。であれば、公務員になるために頑張らないと思いつつ。もうなんかよく分からなくなってきた。

 

あー、もうどうしよう。

とりあえず4月からは働けるようにしないと!

貯金が減る一方だ。