新しい職場

新しい職場で働きはじめて3日が経った感想は、、、もう嫌だ。働きたくない。です。

 

とにかく電話のなる数が多く、電話とっても会社名と名前が全然聞き取れず何回か聞き直したり、伝言を頼まれても日にちを間違えて伝えてしまったり。外部からの電話の場合と内部からの電話の場合の保留の仕方が、理解できず。2回くらい説明してもらってメモしてその通りにしているのですが、うまくできず、、、

その後書いたメモを見せて確認してもらったのですが、それでも何回か対応できず。もうなんか自分がダメすぎて嫌になります。

 

ちゃんと聞こうとしてるのに全然聞き取れない。もう嫌だ。

 

2ヶ月前と1ヶ月前に女の人が新しく入ったのですが、その二人はもう既に仲が良く今日から2人でお昼を一緒に食べてました。

 

会社は友達を作りに行ってる訳ではないのですが、ちょっと寂しかったです。

 

職場の人が残業こないだ月100時間だったとお昼の時に言っていてまじかと思いました。その人は朝も早く出社しているのに。6時に出社してる人もいました。

面接の時には残業は月30時間とか言ってたのに。

 

みなさん忙しくて説明もかなり早いのでメモも取れず、補足の情報が多すぎてキャパオーバーになってます。吐きそう。私の能力超えてます。

もう嫌だ。電話対応もできないなんて、私は働くのに向いてない。