眠れない

案の定眠れない…

 

場所が変わると眠れないプラス同じ部屋の人たちのいびきが凄すぎて眠れない(>_<)

 

6人部屋とか辛いし、3人がいびきかいてる。みんな疲れてるんだな。

 

今日は価値観の違い?というかいろんな人がいるんだなと実感しました。

 

宿について同じ部屋の人が2人生理中でしかも3日目にも関わらず温泉に入ってまじかとびっくりしました。

 

私だったらシャワーで済ますし、そもそも温泉に行かないで部屋についてるシャワーで終わらすんだけどなと思いました。

 

一緒に入るのが苦痛でした。衛生上汚いと思います。しかも明日の朝も入ろうとしてるし、、、正直やめてほしい。

 

夕飯は美味しかったけど、温泉の件でなんだかなーって感じです(T_T)

 

早く家に帰りたい!自分のお布団でゆっくり寝たいよ!

 

朝までネットサーフィンするか、、、